尼崎市 店舗の鍵交換

昨日の記事をR社Y田君見てくれただろうか・・・

ネタになっていればいいんだが・・・・・・・・・ところで先日鍵交換に行ってきました。

むかーーーーーしのU9?タンブラーの数的にU5ぐらいだろうか?

仕入れることもないし、交換するにも現行のU9に交換するので名前は一切しらないが、

めずらしい鍵がついてるな~とおもい、同じ種類にするか、それともU9シリンダーにするか?ということを

お客さんと相談しましてU9になりました。

部材をこちらで処分してほしいとのことで 持ち帰って写真を撮ろうとしたんですが

車の点検に出してる間に 親切心で処分された模様!

残念

追記
O氏とのみに行く時、できればさそってくだせえええええ

久々にしゃべりたい~