見つけられた・・・・

ちょっと前に堺市で鍵開けをしたときに撮らしてもらった画像

最近全くといっていいほど写真を撮ってきていなかったので投下。

こちらは2個同一タイプのWESTのシリンダーがついており、上はノーマルサムターン 下はオプナスによく付いているサムターンである。

上だけの依頼だったので難なく終了した。

それはそうとR社のY氏にこのブログが見つかってしまった。

まさかこんな早く見つかってしまうとはなんたるネットストーカー!!!!!

まぁ今度その人が出勤している時にでも突撃してみよう。

それはそうと最近車の鍵開けがうまくいかない。閉める方向にはすぐ回るのだが、肝心の開ける方向には中々回らない。

これもR社のY氏の呪いだろうか。

あ~ コワイコワイ!!