大阪市都島区 鍵開け

現場に向かっている最中にも問い合わせの電話が沢山かかってきており、

一人では回りきれず、知り合いの鍵屋さんにも手伝ってもらいながらなんとか全て解決できた。

そんな中の最後の案件の都島区での鍵開け。

正直もうそちらにいくことすら1時間以上はかかると説明をし、残念ながら他の業者さんを探して欲しいと

1度は断ったのだが、朝までに来てくれればいいとのことで再度依頼が来たので急行。

GOAL5350 なかなか珍しい 最近まったく見ない鍵であった。

覗き窓は簡単に手で外せた。ピッキングもできそうなPINシリンダー。

さてどうしたものか?

2~3分ほどピッキングをして、すぐ諦めました。お客さんの視線が痛かったので、

さっさと覗き窓を外して普通にサムターンを攻めて開けちゃいました。

やはりハウスオープナーで開けるとすぐ開けれる。

もうピッキング道具はいらないかもしれない