大阪府大東市 TOYOTA車 鍵製作

先ほど 我がホームグラウンド大東市の駅前にてTOYOTAの車の鍵製作の依頼が舞い込んできた。

○○公園の近くの~パーキングで~ という情報でわかるほど近い。

信号4つほど行った所だ。

TOYOTAの車でも簡単なものもあれば難しいものもあるので

簡単だったらいいな~と思いながら、鍵穴を覗いてみると、MYCARと同じだということが判明。

簡単なものであった。

鍵穴を回し、シリンダーを読むも、1回で回らなかった。

ので、シリンダーも簡単に取れるのでコード番号と照らし合わせ正解段差判明。

すんなり鍵は回ってくれた。

車に乗って出動して鍵作って帰ってきて

わずか30分ぐらいの出来事であった