オデッセイ 鍵開け

ホンダオデッセイの鍵開けが深夜に入ってきた。

現場にてお客さんと合流ということで一足先に問題のクルマに到着→拝見

すると運転席側の鍵穴が壊れているではないか!!

これどうすんの?と思いながら助手席を見るとなんとか鍵穴は無事であった。

そこでお客さんと合流。

外溝は最近全くやっていなかったので不安満載!!!慎重に慎重に

といってるそばから、ピンがもどってこねえぇぇぇぇぇというアクシデント到来!

どうしようもなくアタフタ色々やった結果戻ってきてくれたので、そのまま何とかあけることができた。

最近 クルマ関係で凡ミスがたくさんあるのでなんとかしたいものだ。

住宅の方もちょっと気合いれていこう。