大阪市生野区 24時間鍵屋さんは

最近やたらと築浅のマンション いかも建設されてから1年未満のものの鍵開けがよく依頼される。

近くにパソコンがあれば電話を受けている時にすでにネットで建物の外見を検索しているのだが、

大抵更地である。

そんなこんなで 深夜2時に入電 大阪市生野区 こちらも写真データはまだ無かった。

現地について確認すると、
GoalのTXP?TX? 確かそんな感じのシリンダー まぁディンプル錠の時点でそんなことは関係ないけど。


完全にオートロックしか入る場所が無いので廊下は密閉空間!
夕方の涼しい時間帯にやりたいものだね。

作業をしていると直ぐ汗がたまる。

そんなこんなで

開鍵

このサムターン 工具の長ささえ合っていればスコープなしでもいける気がしてきた。

こんどデータ取りしてみよう。