大阪府枚方市での鍵抜き??修理??

1つ私は依頼されていないし、提携店にも仕事は振っていない。これを前提で読んで欲しい。

先日、夜中の2時になかなかすばらしい電話が掛かってきた。

「20分で来い!!」 無理 30分欲しい

「鍵が刺さったまま抜けない!!」 抜きますよ

「このままでは不安だから抜いて今後このような事態が起きないようにしろ」 それはさすがに保証できない。(交換してくれれば保障はするが・・)

「お金は一銭も持ってない。」 それはさすがに無理ですね。

「それでもなんとかしろ」 ボランティアじゃにので~

と丁寧な言葉で返事した所、電話を切られてしまいました。

で、 今朝 車を洗車していた所、先日のお客さんから電話が掛かってきたので かけなおした所

「お前のせいで、ありえない金額を請求された。」 ドンマイです。

「そちらに請求する。」 請求するのは良いですけど、払う義務はありませんよ~

と、まぁ~良くわからないので、  そっと助手席に携帯を置いて洗車の続きをしていらいつの間にか電話は切れていた。

一体全体なんなんだろうか??

もう一回書くが 依頼はされてはいない 仕事もしていない。