大阪市城東区 マンション鍵開けカギ製作

お昼にちょっと用事で大阪市内へ出向!

と、そのついでに知り合いの鍵屋さんの所へ訪問!

とその時、仕事の依頼がはいり大阪市城東区へ出向。

ナビに住所を打ち込んでも住所がない。スマホで検索してなんとか建物の外観をゲット!!

知合いの鍵屋さんもこれやばくない? オートロックたぶんはいれないや~つ~!てな感じで話していたところ

お客さんと合流し、どうしようかと考えていた所、そのマンションに入っている店舗の方があけてくれた。

問題の扉までいくとなんてことはないMIWAU9LSP サクッっと開けて鍵も作って終了。

そして夜2時!!!ちょっと遠方で鍵開け依頼 今度はGOALV18LX


なかなか珍しい。 下にシリンダーがついてるなんて

まぁいつものように例の場所からサムターンを狙ってみるけど取手が非常に邪魔!!

そしてハウスオープナーは引っかかって抜けなくなるという事態。

そこからなんとか30分ほどかけて違う方法でなんとかあけることができた。

もう終わるころには汗だく この季節はほんと嫌になる