大阪市西区 夜間マンション鍵開け

大阪市西区の居酒屋さんからの依頼。
お客さんがマンションの鍵を無くしたので代わりに依頼!!とあるあるな依頼

マンションも同じ大阪市西区。
お客さんが携帯をもっていないとの事。これもあるあるなパターン!
居酒屋で待ち合わせをしようと提案しようとした所、お客さんが先にマンションに向かったとの事。
これは多分合流できないんだろうな~と思いながら出動。
案の定 マンションに到着するもお客さんの姿は見えず、着信のあった居酒屋さんに再度電話。
そして30分後無事合流。

オートロックをすんなりスルーして問題の扉
久々のMIWAU9LA

ひとまず身分の確認をしてお客さんと話しながら例のブツをサクッっとはずし
はたまた鍵もサクっっと開けて終了

今回の鍵だったら1日に最高何件まわれるだろうか
20件ぐらいが限界かな??