大阪府 早朝の車インロック鍵開け

大阪府のとある山奥にて車のインロック!!

おそらくナビがないとたどり着けないだろう某場所!!

時間指定にて日が昇りかけてから出動!

車はトヨタだと聞いているが車種を聞くのをわすれるという凡ミス。

現地に到着しトヨタ車を探すこと2~3分。直ぐに見つかった。

ここでお客さんに到着電話。
吐く息が白く、顔の皮膚が痛い。
はたしてピッキングで開けれるのだろうか。
一体何分掛かってしまうんだろうか。などの心配に狩られてしまうが
取り掛かれば直ぐ開いてくれた

なんともちょっと拍子抜けてしまったが、震える手がちょっといい方向に働いてくれたのかな?と思い

お客さんを呼び出して車内の鍵をさがしてもらい、一件落着。

最近寒くなってきたので、車のインロック バイクのかぎ製作 車かぎ製作

鍵屋さんがいやがる時期にあってきた