大阪府吹田市 夜間マンション鍵開け依頼

そろそろダウンを着ないと夜間はできないと思ってきた今日この頃

吹田市で夜間の鍵開けが入る。

住所をきくと何度も鍵開けをした現場。

管理会社からの紹介や個人での依頼かれこれ4回目である。

もう鍵の種類やいろいろなことはわかっているので料金を伝え現場に直行。
鍵はGOAL PX?の2箇所!! 今までは上だけしか施錠していないパターンであったが 今回は上下2箇所施錠!

とりあえず上の鍵あけますね~~と勢い良く工具を挿入!
そして引き続きファイバースコープ挿入・・・しようとするが入らない。なんか入らない;;
どうやらファイバースコープをちょっと加工ミスしていた模様
これはヤバイと感じ、お客さんも急いでいる模様なので、近くの知合いの鍵屋さんに急遽ヘルプの電話。の途中で奇跡で入ってくれた。
入ってしまえばこちらのものですんなりサムターンは回ってくれた、

あとは残り1つの鍵というところでマンションの下に知合いの鍵屋さん到着。
せっかくなので下の方はやってもらうことにした。

現地に到着して約1時間で作業が終了し
開鍵後はおきまりのマンションの下で小一時間しゃべって帰宅!!!