大阪府東大阪市 24時間鍵開け

昨日はいつもより早い時間の10時ほどに電話が鳴る。

鍵を友人に預けたまま、友人と連絡が取れないということであけてほしいとの依頼。

早く来て欲しいとの事なのでとりあえず急行すると10分程で現地に到着

シリンダーの横になにやらシールが張ってある


これはもしや45度90度で止まるやつ?とおもいながら

サムターンから攻めようか ピッキングで攻めようか悩んで悩みぬいた結果

ピッキングにて開鍵

なんてことはなく普通の現場でしたね。

まぁたまにはピッキングであけるのも新鮮でいいかもしれない。
最近、東大阪市の鍵開けの依頼が他地域に比べておおくなってきた。

移動距離、時間が格段にはやい。

東大阪の鍵開けを独占したいものだ!!!