大阪市淀川区 一軒家 2ヶ所 鍵交換

最近夜の仕事よりも昼間の仕事のほうが多くなってきた気がする。

そんなこんなで大阪市淀川区での一軒家鍵交換のお仕事。

電話にて現在付いている鍵の種類を聞きだすと、直ぐにでも交換できるもので、防犯性、値段その他諸々現地に到着して

物をみてもらって判断してもらうことになりました。
そんなこんなで付いていた鍵がこちら。

さぁ何にしましょうか
MIWAU9 UR PR
カバスターネオ カバスターエース
WEST
まぁ色々見てもらった結果、値段が一番おてごろなカバスターエースに決定!!

決まってしまえば後は交換するだけ。

10分後には新しい鍵にかわりましたとさ!!


これで盗まれた鍵で侵入される事もないので一安心ですな!!