大阪府東大阪市 バイク鍵紛失作製

バイクの案件が減ってきた今日この頃

昨夜 YAMAHA JOGのバイクの鍵作製が入ってきた。
どうも2~3年動かしていないらしく暖かくなってきたので鍵を作って欲しいとの依頼です。

だいぶ古い年式との事でブランクあるかな~?と心配しつつ
ひとまず現場の東大阪市へ直行すると埃をかぶったJOGがいてました。

鍵穴を覗くとやはり5ピン
ん~ブランクない!!だが作れる!
ということで お客さんに事情を説明し、
ちょっと長いM393で鍵を作ることにしました。
ま~5ピンなので5分ほどで終了し、

お客さんを呼び、いつもの癖で合鍵を作ってしまう。

ひとまずこの鍵を使ってもらっておいて後日しっかりしたブランクを取り寄せて
鍵を作りお客さんに郵送して 無事回ることを電話で聞き」作業が終了しました。
 最近 マンションの鍵開けばかりで、なかなかバイクの鍵穴を覗く機会がなかったので
 少々不安でしたがまだ目は腐っていなかった!
バイクの鍵開け 鍵作製もっともっとこい!
1日1件ぐらいのペースできてくれると助かります!