枚方市 マンション鍵開け24時間

大阪府枚方市からの問合せ!
マンションの鍵が開かなくなってしまったとの事で依頼が入った。
とりあえず見積もりの値段を伝えると一旦キャンセル!
そして1時間後に来て欲しいとの依頼で行ってきました。
2ヶ所施錠のディンプルキーという事は電話の聞き取りにて判明していたので何のディンプルだろ~とワクワクしながら到着すると
クラビス・・・

これはサムターンもでっかい奴ですよね~とかなんとかお客さんと写真を見てもらうと
ぴったり一致!
こりゃ無理だわ。 破壊するしかないですわ。
でもクラビス破壊した事ないし、お客さんも嫌がっている。そして何故か指先から流血してるし・・・・
とそこで、あることを思いつく。
そして30分後、 無事ドアが開いてくれた。
お客さんも私も感激!!

その後プッシュプルに付いてしまった血を取る作業開始。
これが中々取れない 完璧に乾いてしまってどうやっても取れない。
20分ぐらいやってやっと綺麗に取れた。

今思うと、お湯ぶっかければ取れたよな~~と!!