滋賀県へ ダイハツHIJET 鍵作成

ちょっと遠方の滋賀県大津市に社用車のダイハツの鍵作成にいってきました。

はじめは断る気満々でしたが、明日でもいいっていうのと、明日の予定が入ってなかったのと

相方が滋賀県のとある場所に行ってみたいっていうのもあり旅行がてら行くか~といってきました。

というか滋賀県には出張する鍵屋はいないのかと!!!

もしくは相当に難しいのか!!

と早めに滋賀県に到着し、色々と観光&名産品を食べながら約束の時間を待っていると

お客さんから電話で仕事でちょっと遅くなるとの事で

そんなに待っていられないので会社の人立会いの下すぐに作ってしまいました。

なんてこともない ごくごく普通の予想とおりのHIJETでした。

ま、すぐにエンジン回る鍵ができ、確認してもらい、大阪へ戻ってきました。