鍵を落としたので 大阪市鶴見区

今日は一般のお客さんからの鍵開け依頼。

大阪市鶴見区での開鍵作業。

お客さん自身近くのコンビ二まで買い物に行って帰ってきたら無くなっていた。

幸いオートロックの中には入れるということなので、そこさえ中には入れれば何とかなるでしょってことで出動。

ドアを見てちょっとだけ驚愕。

よく見るタイプのGOALのV18だけれども、ドアスコープから鍵までの距離が短かすぎ。

この距離じゃカメラも使いづらいし手の感覚のみかな~とか思いながら、いつもどうりやっているとすんなり開いてくれました。

大体の解鍵時間はなんやかんや調整して30分ぐらい。

今の装備でも開けれるけど確実じゃないな~とか思いながら、サボりぎみになっている工具の先端作らないとな~とか思いながら作業していました。