東大阪市で鍵交換が在庫がなかった!!

今日は一日電話もならないかな~と思った矢先に管理会社から電話があり東大阪市で鍵の交換の依頼が入りました。

ナイスタイミングです。

前々から東大阪市で交換入ると思うんでお願いしますって言われてたんですが

その話が出てから1ヶ月ほど経っていたのですっかり忘れていて、現地調査すらしてない状況でした。

ひとまず現地にいくと、ついていたシリンダーはMIWAのU9RA

交換するシリンダーもディンプルキータイプではなく同等のU9指定です。

ん~在庫がありませぬ。

最近大量に使って明日届く予定です・・・・

それも交換先は決まっている状況でさてどうしようか・・・

明日もう一回来たら済む話だけれども今日のうちに片付けれるなら今日中に終わらせたい。

ということで、急遽知り合いの鍵屋さんまでひとっ走り!

材料を分けてもらい交換完了です。

ディンプルキータイプのシリンダーであれば在庫はあったんですけどね。

なにぶん合鍵を依頼されたときがギザギザの鍵より高いので最近はこちらのシリンダーが御所望のようです。