悪夢再び SUZUKI鍵作成

昨日、苦手苦手と言っていれば再びSUZUKIの鍵作成が入りました。

入らなくてもいいと思っている仕事ほど入ってきてしまうという現実。

場所は東大阪市のパーキングです。

お客さん自身ですでに先着の鍵屋を昼間に呼んでいたらしくその時は開けることもできないと言われたそうです。

中にある明日使う作業用工具と書類などを最悪取り出せたらいいので開けるだけでもお願いします。との依頼でした。

まぁ~開けるだけなら余裕ですし、もしかしたら簡単なほうのSUZUKIかもしれないので足取り軽く向かいました。

現地到着後お客さんと話をすると、すでに鍵を作ると言うことが決定事項みたいな形になっていたので、

最悪シリンダーを取り出して作る事を説明して何とか鍵作成できました。

キーレスも追加で頼まれたんですが、自分は持っていなかったので後日、知り合いの鍵屋さんに行ってもらいました。